のり男の聖闘士星矢リセット狙い ブログ

聖闘士星矢〜海王覚醒〜を撤去まで打ち続けます。

GBレベル5 継続率99% 昇格!

どうも〜


のり男です。





今日も聖闘士星矢を打って行きます。



今日打つ台はこちら。



前回は、即前兆確認されて捨てられた状態でしたので、今回は純粋なる朝一0スタートです。


それでは
レバーオン!



1回転ボコンはないですね。


引いたことないなー朝一即前兆。


0G間でコスモス高確も、高確もないですね。。。
これリセットされてるのか⁈


お。100回転ちょうどで前兆示唆きたので、リセット濃厚ですね。



コスモスptもなかなか堪らないですねー


464Gようやくコスモスpt MAX!!



火時計点灯、青。



うーん。ハズレるよね。うん。



はい。非当選。


不屈はどう??





不屈!漏れて〜!!!



はい。漏れない。



瞬が大切そうにバッグ持ってるww



流石に今回は厳しいかー



特に目立ったこともなく、



早くも天井が見えてきた。



819G






コスモスビジョンに注目。



ポセイドンの槍!!



通常サイズのポセイドンの槍はGBレベル2(継続率60%)以上ですね!


ギリギリ打てる最低ラインには立ててたか〜



827Gでも再びポセイドンの槍(通常サイズ)



わかたって。ちょっと待ってって。
コスモスビジョン無駄にガタガタ震えないでよー
ビビるから。


内心思うのり男



ついに900G天井。
投資の方は22本ですね。



もちろん不屈漏れもなかったです。



どうせ60%だろうな〜


通常サイズのポセイドンの槍で、
60%しか見たことなかったので、








行ってきまーす。














見せ場なので、今一度お付き合いくださいww









イオ!!!!
GBレベル4 継続率 80%!!!!







侮ることなかれ。



ポセイドンの槍。恐るべし。




あるんですね。
通常サイズでもGBレベル4の継続率80%!!!



これはもらいましたね。



通る気しかしない。


さくっとやっつけてください。星矢さん。
ちゃっちゃとやっちゃって下さい。星矢さん。



GBバトル開始です。



1ラウンド目
星矢先行
ペガサス背景有り
星矢弱攻撃
継続


継続画面
アイザック


2ラウンド目
星矢後行
ペガサス背景有り
弱攻撃→カットイン反撃→弱攻撃
継続


継続画面
アイザック


3ラウンド目
星矢後行
ペガサス背景なし






オイオイオイオイ。










なんか嫌なモーションしてるんだけどーーーーーー














だ、だ、大丈夫・・・モチロン復活だよね???















ゔぉぉぉぉーーーーい!!!










悲しみのメロディーが流れてきました。
心にしみます。



これは痛い。だいぶ心エグられた。



タンスの角に小指ぶつけるくらい痛い。



天井から、 継続率80%で負けるのは下手過ぎ。まじで。




一発通しじゃなきゃ意味ないよーーーーー




あーーーー
切替切替。







ここからはどれだけ早くGB入れるかですね。




頼む〜早めに当たっておくれ。







早くも最大のチャンス!!


80G高確で強チェ引き!



これはのり男お上手。これで当てちゃお。いけるべ。50%だもの。



うん。華麗に50%を外しました。



これは厳しいー。



こういう時って本当裏目に出ますよね。。。



高GBレベルが分かっていて、打つのは、



安心感ともどかしさが表裏一体。



もうどんどん吸い込まれていくー



550G、



コスモス背景、赤い!!


これはGB濃厚ですね。








ななななにーーーー!!!!




!!!!


強チェからのレインボーなんだけど!!!



え⁈え⁈え⁈



誰か教えて下さい。のり男困惑。



その後の展開としては、



レインボーに光ったまま、
通常ステージを回し、本前兆で聖地→アナザーディメンション→勝利。





ここでようやく判明!






ドドーン!!!





大切なので、今一度拡大でお付き合いくださいww




ドドドドーーーーン!!!





カノンGBレベル5(継続率99%)!!!


 


GBレベル4(継続率80%)でも嬉しいのに、




これはもう灼熱ですがな!!!!



昇格してたのね!!



因みに、某情報によると、
通常モードでのGBレベル4(継続率80%)→GBレベル5(継続率99%)への昇格は、
約1.0%〜6.0%でした。


薄いと引けたなー!!




なかなか見れるものではないので



普通に嬉しい!!



継続率99%への昇格って伝説かと思ってた!



 でも継続率80%までいくと、近いうちにGB当選するから珍しいのかな?



いいもの見れたのでよしとします。良しなのか微妙。。。
投資36本、本日初SR獲得です。



それでは天馬覚醒行ってみましょう。



7揃い華麗に外すー。



はい。まーこんなもんですよね。


だいぶ遠慮目なスタート。



強チェ直乗せ+50G
瞬で+70G




順当に消化し、残り100Gを切ったところで来ました。



一輝はん!!!
最近本当にお世話になっております。






色ナビは確定なのかな?
聖闘士BONUS確定です!!





聖闘士BONUS中は、シャカの開眼発生率約1/60です。


シャカの開眼での黄金聖闘士バトルは高上乗せが期待できるようです。。。


のり男は、まだ一度もシャカ開眼から、黄金聖闘士バトルを当選させたことがないので、
今回は見てみたいです。




さ〜どうだ!?




60分の1の恐ろしさを感じました。



一回も開眼せず。。。すみません。



皆さんはシャカの開眼から黄金聖闘士バトルを感じたことがあるか?
のり男はありませんw





そこからは、本当に静か。




速攻で消化していき、




遂に引き戻しGBバトルです。




誰が出るかな。。





ソレントさん!



何となくのり男的には、クリシュナより勝利の可能性を感じます。なんとなくですw




1ラウンド目
星矢後行
ペガサス背景なし
中攻撃→敗北



ち〜ん。
ま、こんなもんですよね。これが現実です。




120Gスタートからよく頑張ってくれたと思います。
約700枚足りないですね。。。



コスモptが830なのでフォローしていきます。





70G
弱チェ高確ステージで、強チェリー!



今度は見事50%通しに成功!



まーGBレベル1(継続率50%)濃厚ですが。。。




バイアン!!



勝ったら収支プラマイ0の大チャンス!



しかし、80%通せなかったのり男。
50%とかもはや通る気がしませんww



1ラウンド目
星矢後行





究極奥義!うそです。
大攻撃。




そりゃそうですわな。
不屈漏れ、無し。


やめですね。



【まとめ】


900G天井 投資22本
GBレベル4(継続率80%)負け


550G GB当選(低確強チェ) 投資36本
GBレベル5(継続率99%)通し


①天馬覚醒120G→323G トータル900枚 



103G  GB当選(高確強チェ)
GBレベル1(継続率50%)負け



止め


最終トータル938枚


設定予想(ど素人が独断で出しておりますのでどうかご容赦下さい。)


総回転数2,230回
弱チェ率 1/60.3
スイカ  1/123.9
コスモポイントからの当選なし
設定示唆
偶数示唆1
奇数示唆5


回転数少ないので何とも言えませんが、
奇数示唆が多いので、設定1、3、5のどれかですね。
コスモptからの当選も無かったし、弱チェが多くないので、
設定1 or 3 とします。


どうか素人目線ののり男をお許しください。



収支
投資36,000円
回収19,500円
ー16,500円


軍資金200,000円スタート
現在244,500円



目標一歩後退です。



まだまだ星矢を打っていきます。
応援よろしくお願いします。



youtubeも始めました。
宜しければ是非見に来て下さい。