のり男の聖闘士星矢リセット狙い ブログ

聖闘士星矢〜海王覚醒〜を撤去まで打ち続けます。

#1-2 一輝現る(前回の続き)

どうもーのり男です。


前回の続きを書いていきたいと思います。



まず、おさらい。


前回、300G台でGBレベル1のバイアンを倒し見事SRに入れました。


ART:1032G
総数:2322枚
投資:7000円なので・・・


現在収支+39,000円です!!!
も~聖矢。 ほんと良く頑張ってくれた。


これでも十分なんですが、欲深いのり男ww


コスモptがもう少しでMAXなので、フォローと願わくば不屈漏れの確認で打っていきます。



タイトルでお分かりかと思いますが、


そうなんです。





不屈中!!!!!出ました!!



のり男、本日のりに乗っております。



もう海底にポセイドンがいようが何だろうが、お構いなしに海面で波乗り状態です。







これはもう。勝ち確定ですよ。



不屈中がでたということは、少なくてもあと、


5point不屈がたまれば解放です。


一回でもGB入って、1ラウンド目に負ければ割とたくさんポイント貰えるイメージなので、


その時を願います。



0G間、前兆なし。
100G、前兆発生。 ですよねー
200G  なし
300G なし というか、、、ここまで火時計ランプが音信不通。コワレタノかな?ww



そして、480G。ついにこの時が来ました!!


チャンス目 × 4回 + コスモpt MAX!!!!




5回再点灯!!! お初です。




これはもう、外れてもコスモpt相当貰えるのでは!?


見たことないけど、画面いっぱいの不屈ポイントを吸収するやーつ!?




当選否定し、そして・・・ドキドキッ




ワッツ ハプン!?




不屈吸収小。





どーゆーこーとー????怒







5回再点灯は間違いないんだけど。。。



あれかな?GB非当選でぎりぎり魚座光ってる状態で再点灯させても意味ないのかな?



それしか思い当たる節がない。



ショックすぎる。



コスモpt非当選のまんまやん。



誰か教えてください。ほんと。切実に。。。



のり男、諦め天井狙っていきます。



その後、
600、700、800とコスモptが溜まることもなく、重ね引きすることもなく、



900G。天井や。



どう計算しても、45pt+1ptだから、46ptで、


天井到達で+1ptで、47pt。



不屈大、50pt解放まであと3pt足りないんですけど。




不屈開放は諦めて、勝とう。もう勝ちに行こう。



のり男切り替え切り替え。



人間切り替えが肝心。おかんの言葉を思い出そう。




900GレバーON










おかーーーーーん!!!!







溜まってた~!!!!!



心の片隅では期待してた。うん。



アレかな?やっぱり5回再点灯で溜まってたのかなぁ。



続・続・続で、
50%アイザックをなぎ倒します。




さー本日2回目の覚醒行ってみましょう。




天馬覚醒!!



1回転目でいきなり!!


画面パリーン!!!!からの



一輝!!!!!




さ・ら・に!!!!!








本日2回目!!
???ナビ!!!




からのベルでした!



画面パリーンで、


一輝再び~(使いまわしです。)




???でもベルだからかな?



一輝さん2回登場。豪快なSRスタートです。




あれ?


そういえば、7揃いは最後一回引いただけなので、単体一輝2回引いたってこと?


フリーズだけど子役から入ったのかな?


謎です。



その後のSRでは、


紫龍で+50G
瞬頑張ってくれて、+70G
氷河で+50G
毎度おなじみのオールスター


からの
瞬で+40G




引き戻しチャンス!!






まー十中八九GBレベル1の50%だけど、



誰だろうな~(十分星矢が頑張ってくれたのでのり男お気楽ww)





でたなバーミアンw


1ラウンド目
星矢先行
ペガサス背景有
弱攻撃→立上り
継続


継続画面アイザック


2ラウンド目
星矢後行
ペガサス背景無し
弱攻撃→プッシュボタン不発


からの終了画面!!!!!



一輝パイセン!!!!


初めてみた~!!!!
調べたら、復活 or GBレベルが高め?
復活はしたので確認できましたが、GBレベルは真相は分かりません。



終了画面一輝→マリさん復活
継続


継続画面聖也青!!!


3ラウンド目
星矢先行(…黄金の位まで!)
ペガサス背景有り
火時計を押せ!
勝利




今回も200以上乗りました!





もうのり男 悦です。






その後珍しい演出!





雑魚3体紫色してる!!



スイカ止まってるし。。。




これは、まさか・・・・・




スイカからの3桁乗せ!?






チャンス目かーい。



でも+50Gはでかい。



ありがとう紫三銃士。その命、、、無駄にはしないぞ!!




その後、
瞬で+30G
氷河で+50G



そして、GB引き戻しバトル!




はい。出ました。マハロージニー。もう技覚えてしまったよぉー。



一度でいいから、カノンに会いたい。



1ラウンド目
星矢先行
ペガサス背景なし
中攻撃→敗北




ですよね。



よく頑張ってくれましたよ。



ほんとのりに乗ってたと思います。


ブログのビギナーズラックだと思います。



グラフはこんな感じです。




【まとめ】


300G台ゲーム数解除 投資7本


GBレベル1通し


①天馬覚醒160G→1032G トータル2322枚




不屈中確認


900G天井で不屈解放 投資 約1000枚


②天馬覚醒320G→590G 引き戻し
②-1天馬覚醒220G→970G トータル2085枚


止め


最終トータル3500枚


設定予想(ど素人が独断で出しておりますのでどうかご容赦下さい。)


総回転数3,579回
弱チェ率 1/80
スイカ  1/143.6
コスモポイントからの当選なし
設定示唆
偶数示唆2
奇数示唆2


ん~全然わからん。
弱チェ少なかったし・・・



設定1ってことでいいかな?ww



のり男よりみなさんの方が詳しそうww


収支
投資7,000円
回収68,000円
+61,000円


軍資金200,000円なので、
現在261,000円
快調な滑り出しです。


一歩前進。



これからも星矢を打っていきましょう。
でわまた。
応援よろしくお願いします。




youtubeも始めました。
宜しければぜひ見て下さい。