のり男の聖闘士星矢リセット狙い ブログ

聖闘士星矢〜海王覚醒〜を撤去まで打ち続けます。

#1 本企画初戦 君は???ナビを感じたことがあるか。




今日はリセット狙い本企画初戦です。


ブログも初心者なので、とりあえず今日は、どうにかいい挙動来いと思いながらお店へGOー!!!


10:30くらいに行ってみると、ラスト一台空いてました。


人気なんだな〜星矢。



台はこちら、どうやら朝一1回転目のボコンだけ見られて捨てられたんですかね?




初GBまで打っていきます。


もちろん0G区間は前兆なし、、、


あったら捨てないよなww


100Gピッタリでボコン発生。
リセット濃厚!


あと、これは通常モード濃厚だな。。。



300Gで順当に前兆発生。通常だな。うん。




すると、316G前兆中に、



・・・ん?



なんか光ったぞ。


ベルなのに。





ネビラチェーン?のような先端矢印の光るとこが、紫色に点灯!!!






もしかして、、、



もしかするのかい?、、、星矢⁈






投資7本。まずまずの滑り出し!!



頼む〜


GB70%来いーーーー



もっと言えばGB80%来い!!!!





バイアン50%


ばかたれーーのり男のアホンダラ!


1ラウンド目
星矢先攻
ペガサス背景
強攻撃→立ち上り→継続


2ラウンド目
継続画面ソレント
星矢先攻
弱攻撃→マリ登場→復活→復活


なんとか2ラウンド突破!!



ラストラウンド勝てばGB!



負ければ、、、打ち辞め。




継続画面はソレント〜



く〜終わった。。。
ここまでか〜




気持ちとコスモを込めて、レバーオン!



聖闘士星矢〜♩



ま、ま、マジンガー⁈


気持ち〜〜〜!!!!!
聖闘士星矢曲流れて、Rush確定です。



GBレベル1一発通しは灼熱〜!!



朝からのりに乗っております。



はい。わかってました。天馬覚醒ですね。
それでは引いていきましょう。




んー最近200Gを越えない魔法にかかってます。



ちょいちょい乗せつつ順当に消化。



まー充分やったよ。
突っ走りでもちょっとプラスだし。満足しよう。



しかし残り40ゲームで、




こ、これは!!!!!









ふ、震える〜!!!!








チャンス目からの300直撃!!
これは脳汁ものですね!





これだから辞められない。




その後登場しました救世主、カミュさん!



チャンス目からの当選ですね。



なかなか頑張ってくださって





その後は特に大きな上乗せはないもののちょくちょく小役で稼ぎ、ゲーム数を消化しました。



残る希望は引き戻しです。


頼む奇跡を〜





おきませんよね。奇跡。
誰かこいつを止めてくれ。
絶望のマハロージニー







はい。こんな感じでした。
朝一でなかなかの好調でした。



SPでは無さそうですが、コスモスポイントが950ptなのでフォローして行きます。



これで当たるか、不屈が漏れればいいなー









次回に続く。


弱チェやスイカの数、設定予想なども書いて行きます。




Youtubeも始めました。


宜しければぜひ見に来て下さい。