のり男の聖闘士星矢リセット狙い ブログ

聖闘士星矢〜海王覚醒〜を撤去まで打ち続けます。

聖闘士星矢 リセット狙い 目標と縛り条件


どうも初めまして、


スロット聖闘士星矢が好きで好きでたまらない 星矢中毒者 のり男です。


このブログは聖闘士星矢~海王覚醒~の儚い夢を追っていく日々を書いていこうと思います。


のり男には 聖闘士星矢が撤去されるまでに叶えたい夢があります。





それは・・・




・一撃万枚達成
・収支+100万
・アテナフリーズ
・ビックバンブリーズ
・幻魔拳フリーズ4桁乗せ
・千日戦争
・黄金聖闘士バトル ムウ
・黄金聖闘士バトル サガ
・女神覚醒



正直、スロットはド素人です。


星矢以外ほとんど打ったことありません。



叶えたい夢で三強といわれるシャカはいいの?


と思われた方もいると思います。




写真で乗っけている通り、




そうなんです!!!
既にシャカに出会っているのです。


というか、、、


そのせいって言ったら、シャカに失礼で、シャカに天舞法輪で5感全て奪われちゃうかもですがww


それはもう大興奮で!!


パチスロはこんなに楽しいのかと気づき、聖闘士星矢にはまった次第です。




はい。友達からは、今更?って言われますww




なぜ朝一リセット狙いで打っていくのか、


これはネットにも色々載っており賛否あるのですが、どうやら朝一のリセット恩恵狙いで打てば、期待値的にはプラス?らしいのです。


せっかく打つなら儲けたいじゃないですか。(本音)
あと、何もルール決めずに勝ち続けるほどの運はのり男にはないですww


なので、ルールを設定します。




①軍資金は20万円それが尽きたらやめる


②上記の目標を全部達成するまではやめない


③朝一リセット狙いのみを打つ


④GBレベル2以下は基本的に追わない(場合によっては・・・追うかも。決心弱ww)



これで長く細く打って生きながらえることができるのではないかと思います。たぶん・・・




皆さまには、リセット狙いで本当に稼げるのか?
設定判別示唆も出てくると思うので挙動を参考にして頂ければ幸いです。




星矢は5号機?なので来年には撤去を控えております。(おそらく)




のり男の目標達成が先か




はたまた、




軍資金が尽きるのが先か




撤去が先か



見届けて頂ければと思います。


Youtubeも始めました。
宜しければぜひ見に来て下さい。